« わっしょい♪♪ | メイン | 熱いじゃなくて暑い。 »

2010/04/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

D.K . Lim(林 大慶)

[참 좋습니다]

ウワー‾‾‾‾‾‾ すごいです!!!!


 


本当に楽しくて興味津津な行事 楽しんだようですね!!!


 


Mana Zzangも 久しぶりに写真で見ますね ^_^


 


元気で相変わらずすごいです!


 


Mana Zzangにもあいさつしたいですね ~ ^_^


 


Chihiro Zzangも 時間が経つほど Yoto Kun のようにすごいようです!!!


 


Chihiro Zzangも にもあいさつしたいですね ~ ^_^


 


Yuto Kun + So1roさんは言うまでもなくただ偉いんです(★_★)づ


 


とにかく皆立派で楽しく見えて本当に羨ましいです ^_^


 


学校が ;;; 待っているがそれでも力を出して楽しい生活してください Yoto Kun!!!


 


p.s Mana Zzang + Chihiro Zzang さんによろしくお伝えください~


 


'韓国の 蝶 D.K Lim お兄さんが あいさつと 応援している'


 


p.s 日本語で Zzang + Kunを  どうに 文で書きますか? (翻訳機の限界;;;)


 

D.K . Lim(林 大慶)



;;;)



ウワー‾‾‾‾‾‾ すごいです!!!!
本当に楽しくて興味津津な行事 楽しんだようですね!!!
Mana Zzangも 久しぶりに写真で見ますね ^_^
元気で相変わらずすごいです!
Mana Zzangにもあいさつしたいですね ~ ^_^
Chihiro Zzangも 時間が経つほど Yoto Kun のようにすごいようです!!!
Chihiro Zzangも にもあいさつしたいですね ~ ^_^
Yuto Kun + So1roさんは言うまでもなくただ偉いんです(★_★)づ
とにかく皆立派で楽しく見えて本当に羨ましいです ^_^
学校が ;;; 待っているがそれでも力を出して楽しい生活してください Yoto Kun!!!


あ!!! 明日中に D.K Limのプロジェクト



I.R.(L) ife = Injoy.Rolling.Life = あE Life



その一番目! 映像が Blogに Up!!! (これ)になる予定です!!!



素敵ではないが;;; ゼミッスブニだ ^_^ 期待してください~


 



p.s Mana Zzang + Chihiro Zzang さんによろしくお伝えください~
'韓国の 蝶 D.K Lim お兄さんが あいさつと 応援している'
p.s 日本語で Zzang + Kunを どうに 文で書きますか?


日本語を言うことと聞くことは少しできますが


日本語書き物をすることと読むことをできなくてとても難しいですね ;;;


(翻訳機の限界;;;)


yuto

ありがとうございます!!!zzangは多分「ちゃん」のことでkunは「君」のことです♪♪日本語頑張って下さい!!!

D.K . Lim(林 大慶)

[いいですね]

アハ! そうですね!!!


zzang =「ちゃん」kun =「君」!!!


kun =「君 」= くん!


Chihiro ちゃん , Yuto  くん!!!!


理解しました きちんきちんと一つずつ学ばなければなりません  ^_^


そしていよいよ!!! D.Kの I.R.(L)ife プロジェクト 1編が UP!!!になりました!!!


I = Injoy(enjoy) R = Rolling L = Life(Rife)  です~


D.Kは Yuto くん So1roさんのように立派でもなくて Proでもないから;;;


立派な Rolligができません (ㅠ_ㅠ)


するが!!! 楽しくて面白く Rollingを楽しみながら生きて行きます!!!


それで今後ともずっともっとゼミッヌン映像を作るでしょう


まるで MFTbrand





Yuto Goto Eiji Sakihara Chihiro Azuma amp Soichiro Kanashima

ミニハーフは安全で楽しいです!!!




映像






と似ているように ^_^




とにかくそういうもののように今後とも楽しく Rollingするでしょう



D.K映像ゼミッゲ見てください~


 


あ!!! もう一つ Happy Brith Day To‾ Me!!!!!!!!!


今日いよいよ D.Kの誕生日です‾ ワウ‾


 


 





 






 


 


 


 


 


 


 


 

yuto

インラインスケートとか色々頑張りましょう!!!あと誕生日おめでとうございます♪♪

この記事へのコメントは終了しました。