« わっしょい終了!!! | メイン | 徳島へ!!! »

2010/05/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

D.K . Lim(林 大慶)

[いいですね]

Hahahahahahahahahaha (^ 0 ^)


すごい対決ですね (^ 0 ^)


どっちが優勝なのか全然判断することができません (^ 0 ^)


毎度楽しい姿が本当に格好よいですね!!!


D.Kもそういう楽しさを韓国で楽しもうと熱心にプロジェクト中です


Busanには ASPOみたいな Rolling Parkがないです (ㅠ_ㅠ)


代りに Busanの多様な Street Spotで


So1roさんと Yotoくん のように楽しい Rolling しています!!!


そうして昨日 D.K Limの I.R.(L)ife ★2★この UP!!! になりました!!!


1編よりもっとゼミッゴ楽しいです


明日起きれば楽しく鑑賞してください~

yuto

ありがとうございます♪♪Busanにはたくさんstreet spot がありますね!!!俺もそこでスケートしたいです!!

この記事へのコメントは終了しました。